更新日: 2016年12月15日
83 view

【2016年最新版】東京都足立区にある「いびき」を診てくれるオススメ病院5選

東京23区内で3番目に広く、人口も多い足立区。桜の名所がたくさんあり、学校ドラマの舞台地としても有名ですね。大きなが川いくつも流れていて、自然が豊かです。 そんな足立区で、いびきを診てくれる病院を5軒ご紹介します。

1.予約制で待ち時が少ない「えんどう耳鼻咽喉科クリニック」

Retina fireshot capture 124          3                                     http   endo ent clinic.jp
とても綺麗で、清潔感のあるクリニックです。
予約制なので、待ち時間が少ないのも嬉しいですね。
患者への細やかな心配りや、丁寧な説明が不安な気持ちを軽くしてくれると評判です。
睡眠時無呼吸を専門にしているクリニックですので、相談してみてください。

「えんどう耳鼻咽喉科クリニック」の口コミ・評判

こちらの医院ですと短時間で検査もして頂けるのが便利です。
先生はこちらの症状をすごく親身になって聞いてくれるので
その点が今まで通っていた医院と違っていてとても安心感があります。
場所は北千住駅の西口からすぐのところにあります。

http://www.ekiten.jp/shop_6283159/

引っ越す前は小さい頃からお世話になっている耳鼻科に通っていたのですが、引越しに伴い近場の病院を探したところ、インターネットで見つけた病院です。院内はとても綺麗で、先生もひとつひとつの処置を説明しながら治療してくださいました。これまで同様の治療を受けてきましたが、初めてひとつひとつの処置が分かり、安心できました。また利用したいと思います。

https://doctorsfile.jp/h/41079/k2/

「えんどう耳鼻咽喉科クリニック」の住所・電話番号

東京都足立区千住3-54-2
03-3888-3341

2.北千住丸井と直結で便利な「ミルディス内科・胃腸科クリニック」

Retina fireshot capture 125                        http   www.milledix.com
患者からの信頼が厚く、家族みんなかかりつけです!という方も多いです。
患者の話をよく聞いてくれ、効率的な医療を提供してもらえます。
相談のしやすい先生ですので、分からないことも聞きやすいです。

「ルディス内科・胃腸科クリニック」の口コミ・評判

この医院が開院したときから、もうかれこれ10年以上通院している医院です。逆流性食道炎、高血圧、高脂血症と10年以上かかりつけ医として院長にはお世話になっています。ホームドクターとして利用しています。とても信頼できるクリニックです。処方は漢方が中心で受けています。胃の内視鏡の時には、検査専門の医師が担当しますので、麻酔がなくともスムーズに検査できます。ただ、風邪が流行っている時はかなり待たされ、待合室も満員となります。朝は、9時10分前から受付が開始されますので、その10分ぐらい前から並ぶと、一桁台の順番にはだいたい入れました。

https://caloo.jp/hospitals/detail/2134841290/reviews/155280

「ミルディス内科・胃腸科クリニック」の住所・電話番号

東京都足立区千住3-98 千住ミルディス2番館3F
03-3888-1871

3.日曜日も診察している「高橋クリニック」

Retina fireshot capture 126                    http   www.takahashiclinic.jp
平日は18時30分まで、土日祝日は12時30分までと、休日にも診察しているクリニックです。休診日は火曜日です。
医師もスタッフも感じが良いので、相談しやすいのが嬉しいですね。

「高橋クリニック」の口コミ・評判

病気に曜日は関係ないもの。
土日も診療してくれるので助かります。
看護士さんが親切で、先日39度の熱が出て受診したとき辛そうにしていたのを見て、奥のベットに順番がくるまで寝せてもらいました。
座っているのも辛かったのでとても助かりました。
お薬も院外処方箋ではないので会計と一緒に薬がもらえて助かります。

https://www.qlife.jp/kuchikomi_570914_12200

「 高橋クリニック」の住所・電話番号

東京都足立区西新井5丁目15-9
03-3854-3031

4.スタッフが親切と評判の「柳原診療所」

Top yanagiharas 出典:http://www.ken-ai.or.jp/network/yanagiharas/
睡眠時無呼吸症候群の検査、治療を行っている病院です。
先生やスタッフの対応が親切で、人気の病院です。
患者の疑問にも、きちんと説明をしてくれるので、安心できます。

「柳原診療所」の口コミ・評判

救急で行った時も素早く対応してくださり、看護師さんは、全部の階の空きベッドを
探してくれました。が、ベッドはなく、別の病院へ。ベッドが空いたので、戻ってきたのですが、
入院の説明も丁寧にしてくれて、とっても親切に母の対応をしてくれました。
担当の先生は手術などで忙しく、説明は後日と言う事でしたが、状況を判断して、
かなり良くなっているので、食事もすぐ提供してくれました。

https://caloo.jp/hospitals/detail/1134902400/reviews/15509

「 柳原診療所」の住所・電話番号

東京都足立区柳原1丁目25-15
03-3882-3731

5.ナステントを導入している「きたあやせ山口耳鼻科」

Head img 出典:http://kjibi.net/
とても人気の病院で、患者の数も多く受診の際は、予約することをおすすめします。ネットで予約ができ、スマホで順番を確認できるので、あまり待たずに済みます。
いびきや無呼吸症候群の検査、治療を受けれます。
自分でできる対処法なども教えてくれるので、まずは相談してみましょう。

「きたあやせ山口耳鼻科」の口コミ・評判

外観から小さなお子さまが沢山くる感じで、やはり中もお子さんだらけでした(時期も時期なのですが)
他にも成人されたばかりぐらいの男性が喘息かかりつけみたいな感じの人とかいる感じでした。

https://caloo.jp/hospitals/detail/2134840020/reviews/80540

「きたあやせ山口耳鼻科」の住所・電話番号

東京都足立区東和5丁目12-13 小田萬ビル2階
03-3620-8733

ネルコトがおすすめする「いびき・無呼吸の対策グッズ」

見た目はアレだが、効果あり?「口呼吸防止テープ」

Img58751353 出典:http://item.rakuten.co.jp/soukaikenbi/hok-4906708241300http://www.hbhc.jp/#
口呼吸防止テープは、いびきの大きな原因の1つである「口呼吸」を、口に直接テープを貼るという方法で、いびきを防止するいびき対策グッズです。
中にはガムテープなどで代用する人もいるようです(笑)

付けてても目立たない「マウスピース」

Ibikikun 1 出典:http://item.rakuten.co.jp/auc-tokutoku/ibikikun
マウスピースは、寝る前に下アゴを少し前に固定するという方法で、気道を確保し、いびきを防ぐいびき対策グッズです。
慣れるまでは起きた時にちょっと口が痛いらしい…

アクセスランキング

1

【2017年最新版】東京・日野市にある「いびき」を診てくれるオススメ病院4選

22view
2

【2016年最新版】東京都江戸川区にある「いびき」を診てくれるオススメ病院5選

88view
3

【2017年最新版】東京都大田区にある「いびき」を診てくれるオススメ病院5選

96view
4

【2016年最新版】東京都足立区にある「いびき」を診てくれるオススメ病院5選

83view
5

【2017年最新版】東京・渋谷区にある「いびき」を診てくれるオススメ病院5選

81view

おすすめキーワード