更新日: 2017年12月22日
511 view

ナステントを無料で試したい! 医師への相談イベントが福井で開催!

鼻チューブ型のいびき対策グッズ「ナステント」を無料で試せるイベントがあるってご存知でしょうか? 通常有料の初診料や診察料もかからず、その場でフィッティングしてもらえるそう! 今後のイベントの予定とともに過去のイベントの様子をお伝えします。

無料で試せる!? ナステント外来・ナステント相談会とは?

Photo20 出典:https://nastent.sevendreamers.com/about/
鼻チューブ型のいびき対策グッズ「ナステント」は効果が高いと評判ですね。でも、初めて購入する際には、いびき外来で医師の処方指示書を受け取る必要があり、「ナステントを使ってみたいけど、ハードルが高い・・・」という方もいらっしゃるかもしれませんね。
Retina 1
そんな方におすすめなのが、ナステント相談会やナステント外来などのイベント。こうしたイベントでは、初診料や診察費などがかからず、その場でナステントを試すことができます。
Retina 2
最近、全国各地でこうしたイベントが開催されているとか。いびき外来は混雑しているクリニックも多いので、手軽に無料で診察してもらえ、ナステントを試せるのは嬉しいですね。

「ナステント相談会(外来)」の今後の開催予定は?

Nothing3 出典:http://www.lp-lpa.co.jp/
今後、「ナステント相談会」や「ナステント外来」は以下の日時・場所にて開催が予定されているそうです。こうしたイベントでは、初診料や診察料に加え、処方指示書も無料。

ただし、診察結果によってはナステント以外の治療が必要になる場合もあり、保険証を持っていく必要があるとのことです。また、ナステント以外の治療法になった場合には、診療内容に合わせた診察料が発生するようです。

※イベント開催期間以外の日程では、同じクリニックでも有料での処方となるので注意が必要です。

■ナステント外来
・12月27日(水)コパ耳鼻咽喉科クリニック(福井県福井市大和田町)

「ナステント相談会(外来)」の予約方法とは?

イベントに参加される際には事前に申込みが必要です。以下のリンクから申し込めます。

おわりに

いびきは同室の家族やパートナーに迷惑になるだけでなく、自分の睡眠の質を下げてしまう重要な問題です。適切な対処法を探すことが大切ですね。

アクセスランキング

1

鼻チューブ型のいびき・無呼吸グッズ「ナステント」がAmazonで販売開始!

832view

おすすめキーワード