更新日: 2017年12月26日
833 view

鼻チューブ型のいびき・無呼吸グッズ「ナステント」がAmazonで販売開始!

鼻チューブ型のいびき・無呼吸グッズ「ナステント」がECサイト「Amazon」で販売開始されました。これまでドラッグストア、量販店やメーカーの公式サイトでしか買えなかったナステントがより手に入りやすくなりますね。

鼻チューブ型のいびきグッズ「ナステント」の購入方法は?

Retina retina sec05 img06
これまでナステントを使用していた人も新規で試したい人も、まずは医療機関を受診する必要があります。

手順1.医療機関を受診

いびき外来がある内科や耳鼻科で、ナステントを取り扱っている医療機関を受診する必要があります。対象の医療機関はこちらで見ることができます。

手順2.処方指示書を入手

医師の説明を受け、処方指示書を入手しましょう。その場でフィッティングをしてくれる場合と、店舗でのフィッティングになる場合とがあるようです。

手順3.ナステントをオンラインで購入

ナステントはオンラインで購入できます。※処方指示書をFAXやメールで送る必要があります。一部の医療機関やドラッグストアなどの店頭でも購入できるようです。その際も処方指示書は必要になりますよ。

おわりに

いびきに悩む方に好評のナステント。より手軽に入手できるようになったので、ぜひ試してみたいですね。

アクセスランキング

1

鼻チューブ型のいびき・無呼吸グッズ「ナステント」がAmazonで販売開始!

833view

おすすめキーワード